忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VP咎のプレイレポ。



色々激しくネタバレ中。











3種類のエンディング全部見終わった!
A→C→B…の順かな?
結局ローザが正式に仲間になることなく終わってしまった…。
ローザの従者の人は見てすらいないよ多分…!


Bエンディングのクリストフのその後が気になるんですが…。


気になってたバルマーはBでしか仲間にならないんですね…!
AだとアレだしCだとアレだし…。
一番振り回されている気がしないでもない人だ。
Bルートで思う存分使ったよバルマー!
赤と黄色の宝石を出しまくってくれるから、1人で7、8回攻撃とかザラだった(笑)


そういえば今回の戦闘だと、コンボ回数が99止まりじゃないんですね…!?
3桁行ったからびっくりした。
PS版VPで頑張って数えたの思い出した。



Cエンディングが後味悪すぎて、うっかりスタッフロールをスキップさせちゃったんですが
最後のウィルとアンセルの絵ってどのエンディングのスタッフロールにも出てくるみたい?
Aエンディングだけの特別かと思ってた(゚д゚*)
あの絵超好き…!
TOPの画集でも、クレスとチェスターのあぁいう絵があったなぁ…あれもやっぱり好きだった。
こう、なんていうか信頼してる2人が戦闘後にほっと一息入れた瞬間…みたいなのが好きです(´∀`*)


さて、これからお約束でお楽しみのセラフィックゲートです!
トライエースゲームのクリア後にはこれがなくちゃ!!(笑)
しょっぱなのティルテとアンセルのやりとりから、もう既に カ オ ス (゚д゚)
しかもアレですか。初陣のボスがガブリエ・セレスタさん来ちゃうんですか…!


ガブセレはどーもSO2とVP初代のイメージが強いんで、金髪ウェーブロング髪の黒いワンピースに羽根じゃないと違和感。
髪の毛内巻きのアバン先生(ダイ大)、もしくは青くなったファーネルっぽいんですね今回は…。


よし、セラゲ攻略楽しみだ!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
      NEXT
28 27 26 25 24 23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森永きのこ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新TB
最新CM
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"森永きのこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.