忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4人目まで必殺技出せると気持ちいい…!
頑張って羽根使わないで、ただいまチャプター5に突入したトコです。





アンセル可愛いよアンセル!
OPムービーとかめっちゃ楽しそうですごく良いよ!





アアァァアア、アンセルーーーー!!(PД´q)・゚・
使える時間短すぎだよ!!


きっとセラフィックゲートで使えると信じてる。
セラゲであり得ないキャラ加入はVPお約束だからね…!!



必殺技が使える人数が限られている、チャプター3・4の攻略…死ぬかと思った…。
同じマップ何度もやった…!
特にローザ救出とアルトリア橋…。
ローザは救出する前にウィスプに一発でやられたりするし…。
後ろ向いてて攻撃受ければ、そりゃー赤い宝石(名前なんだっけか…攻撃回数増えるヤツ)もボロボロ出ますよ…。
橋の方はようやく、攻撃力が異常な2足歩行ドラゴン3匹と状態異常攻撃の鳥2匹を倒したと思ったら、まさかの連戦…。
チャプター最後の戦いは連戦なんですかね?
チャプター5まで進めて、ようやく気付いたかも(遅)


リーゼはカルマ値たまらないままクリアしたけど、次のトコにヘルストーカー出てこなかったなぁ…。
バルマー助ける前にフィーネル連れて火山と雪山マップクリアしたんですが、バルマー救出後の展開で本気で「連れて行かなきゃ良かった…!!」と思いましたよ…!
結局仲間になってくれるんですね、良かった…。
でも魔術師の必殺技はほぼ確実に死人が出るんで、出来ればボスにはなってほしくないです…。
リーゼの時も相当やばかった。


今のメンバーはウィル・シェリファ・ロクスウェル・潮(これから多分ファーネル)
機動力、大事。


チャプター4の最後になってようやく、レナス様がお目見えでした。
しかし羽根をアンセル以外に使ってないルートだと、ウィルとレナスって共闘したり…するのかな…?
羽根を使いまくると、ウィルの戦闘時のセリフとか変わるらしいですね…!
黒いセリフになったりするんだろうか…2週目が楽しみです(笑)


にしても、キャライラスト見てた時点で好きだなーと思っていたバルマーがまさか加入してくれないとは…。
…使いたかった…。
別ルートだと使えたりするのかな…?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
28 27 26 25 24 23 22 21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森永きのこ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新TB
最新CM
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"森永きのこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.