忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の土日は晴海→パルテノン多摩のイベントでしたー!

まずは土曜日!


晴海でクロノ合わせ…!!
当初は聖剣3合わせの予定だったんだけど、ずれました。
ので、クロノで!
みゆかちゃん:クロノ
ユキヒコさん:エイラ
私:マールでした。


ちょっと、もう、ね。
2人が良すぎてね。
私、幸せでした……。


みゆかちゃんはマールのイメージがすごく強かったんだけど、クロノも似合う似合う…!
格好良かった…!
マール役の特権で、超くっついてきた(;゚∀゚)=3
クロvマーっていうかマー→クロだった。発音的には「まっくろ」でw


ユキヒコさんのエイラはスタイルばっつぐんだった…!
羨まs
カッコイイ男装なイメージだったのが、綺麗な女性も良い!という事が分かりました。


良い、良いよ2人とも…。
すごい目の保養させてもらいました、ありがとうございます(´∀`*)ノシ


めっちゃ喋りながら、しかしシャッターも切る切る切る。
イベント時間があっという間だった…!
金曜日辺りまでは雨予報出てたんだけど、降られなくてホント良かった…。
週末の雨は勘弁だよ…!


アフターに移動して、また喋る喋る。そして食べる食べるw
話題が移動しすぎて、何の話してたんだかすぐ忘れたりとか(*・ω・*)
話せるジャンルがホンット多くて、すごい楽しかったー!!
23時過ぎまで喋ってて、終電のため解散…。
まだ喋り足りないよ…!


楽しすぎる時間をどうもありがとうでした……!!
是非…是非また!!




そして終電で帰宅。あ、危ない…。
土日って何故終電が早いのか…orz



帰宅後、今日の合わせの衣装を死ぬ気で上げる。
気が付いたら朝でした…ハハッ(゚∀゚)
45分だけ寝て、レッツゴーパルテノン多摩!


今日は梓ちゃん、ネムさんとコードギアス合わせと自由合わせでしたv


多摩センター駅に着いたとき、何か感じる人の気配…。
何かと思ったら、パルテノン多摩に通じる通りでハロウィンのお祭りやってましてですね。
規模が結構大きめの…。
それのために人、人、人の山っ。
しかも更衣室から公園に出る時にどーしたってお祭りのアトラクションの横通っていかなきゃいけないという苦行が。
き、聞いてない…。
しかし一般の方々もハロウィンの仮装してたりするのを見れたのは楽しかったですがv


前半は自由合わせ。
梓ちゃんがアーニャ、ネムさんが幼少ロロ、私が1人空気を読まずにルークw
昨日・今日とロロとアーニャの誕生日ってことで、公園でシート広げてホールケーキ食べました~!
美味しかった(人´∀`).☆.。.:*・゚


何だか今日はやけにゲームジャンルの方々がたくさんいたよ!
TOLで9人の集合がいたんだ…!
今まさにやってるゲームだったから、熱いね!
テンション高い方々で楽しかった…!(笑)


そしてうっかり時間が押してる中、2着目へ。
ギアスのSE2(サウンドなんとかかんとかの2枚目)のジャケット合わせで
ジノ:ネムさん
ルル:梓ちゃん
ロロ:私 で。
全員初出しってことで、こちらが本命だったんですが………




……いわゆるタイムオーバーでした(゚д゚)
着替えて、撮影時間無くて、私服に戻り…。
ひとしきり落ち込んだ後に「今日は試着!!」という事で落ち着きましたがw


全くという程撮れなかったんですが、ずっと笑っていたせいかあまり悔しくないんですけどねw
もちろんリベンジはしますが!12月に。
もっとちゃんと作っとく。手を抜いたトコとか…。
ラウンズ衣装もやることになったので、がんばりますw


アフターはまたも居酒屋へ。
いやー、食べた食べたv
ギアスとボカロの話ばっかしてた気が。


2日続けて、イベント時間と同じくらい居酒屋に居座ってました。
やー、イベントも楽しいけどアフターも楽しいよね…!!
ありがとうでしたー!!



今日の写メデータもらうの忘れた…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森永きのこ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新TB
最新CM
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"森永きのこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.