忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となコス3日目のTFTに行ってきました~!
念願のアークを出してきましたよ!
DSC_0078.jpg
アークル!アークル!!  ククル:綾椰ちゃん

思った以上の方に「懐かしいです!」「好きでした!」と声かけてもらえたのが、すごく嬉しかったです…!
アークザラッド2が出たのが97年、というお話を聞いたので1だと95年とか辺りですかね発売時期…。
10年軽く経ってますね(笑)
そうか、そんなに経つのかぁ…。



DSC_0113.jpg
家を出る数時間前、鎧的なパーツが大体作り終わった後に、布部分の衣装を作っていなかった事を思い出すという惨事。
まぁ布部分は1時間かからなかったんですが(笑)
ズボンはルドルフ(テニス)のを使い回しですwバンダナはロディ(WA)ですw

にしてもアークは15歳か…ジローと同い年には見えない。
昔の作品てキャラクターの設定年齢が意外と低めですよね。
先日シャーマンキング読みなおしていて、葉君が13歳だったことにびっくりした。13!




DSC_0193.jpg
アークより年上なんですよね、ククル。17歳!
姐さん女房的な。

ククルとかクルル(FF5)とかククリ(グルグル)とか似た名前が多くて、いつもちょっと迷う…。
みんな90年代の作品ですしね(笑)



後半はアーク2やってきましたよー!

DSC_0287.jpg
アークに比べて動きやすいのなんの…!(笑)


DSC_0299.jpg
リーザ!リーザ!!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森永きのこ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新TB
最新CM
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"森永きのこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.