忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0472.jpg
るなピヨちゃんとDQ5幼少期合わせとAPH合わせしてきましたー!
APHはつづきからどうぞ!

雨だったので、晴海予定を急遽変更。
雨降ってる晴海は…カオスですからね。日曜日だし。
結果的にたくさんお友達に会えたので、良し!です(*・ω・*)


APHの時に時間取りすぎて、後半のDQはあまり写真が残っていないという…。
9日に晴海でやらかしたことと同じ事を繰り返しました…っ。
APHの予定を立てると、


(大体新作なので)1着目にやろう!→
ちょ、良いね良いねー!今度はこっちでも撮ってみようか→
まだまだ撮り足りないね!→
うわ、こんな時間だよ2着目!→
そしてDQへ…。


のパターンになります。
毎回繰り返すのに、学習しない……。


あ、幼少でベビーパンサーが仲間に加わりましたyo!
私はSFC時代は「チロル」派だったのですが、最近は「ボロンゴ」「プックル」も可愛いなと思います。
「ゲレゲレ」は…スライムの擬音じゃないんだからさぁ…(笑)
でも能力値的には一番良いんでしたっけ、ゲレゲレ…。
DS版では「ソロ」と付けてみましたw
何でこの名前を用意したんだろうスクエニ…。


会場で杏ちゃん、光瑠ちゃん、みゆかさんを発見!
FF5・クロノトリガー・DQ5と
後半は完全に、旧スクエニ合わせ状態でした…(笑)
みんなで喋れて楽しかった…!!


アフターはみゆかさんと、初めまして!なまいすぅさんと一緒に4人で居酒屋へ。
るなピヨちゃんオススメのお店だったんだけど、ご飯美味しかったです…!
地元なんで、今度また行ってみようかと(´∀`*)
色々喋りすぎて、何を喋ったんだかうろ覚え気味ですw
楽しかったー!という記憶はありますw
アフターまでがイベントだと思っています(人´∀`).☆.。.:*・゚
雨だったけど、ホント楽しい1日でしたー!


DSC_0463.jpg

で、APH!
米と加合わせですよー!
2人揃って、服が暑苦しいのなんの(笑)
加とか、コーデュロイ使ってましたよ…超暖かそう…。
これからの季節には良さそうです、コーデュロイ制コート。


DSC_0088.jpg
↑俺がヒーロー的な米。暑苦しいw


DSC_0372.jpg
↑2匹のクマの保護者的な加。
前のベルトの存在意義が、おんぶベルトにしか見えなくなってきました(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森永きのこ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新TB
最新CM
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"森永きのこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.