忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にゲームショー行ってきました!
念願のDQ1主を出してきました…!!



土曜は結局参加しないで、家で衣装作ってました。



DSC_0011.jpg
会場は海浜幕張なのにうっかり幕張駅に着いたとか、そんなミスをしながらも1主出してきたよ!!
分かってくれる方が結構いてくれて嬉しかった…!
ウィッグかぶるし…と思って若干大きめに作った兜が若干どころじゃなく大きかったり
ゆとりある全身タイツにしよう…と思っていたつもりのインナーの全身タイツがぴっちぴちだったり
色々とありましたが(笑)



綾椰ちゃんはペルソナの1主をやってくれて、2人で1主合わせでした!
格好良かった、ペルソナ1主…!
マジ、マーク、やりたいです!



会場内でマダラちゃんとしのちゃんに会えた!
FF10可愛かった…!
リュックやってると聞いてたから、「リュック…リュック…」と目を皿のようにして探したよ(笑)



みゆかさんにも無事会えました…!
マール、マール!!
ワルキューレ見られなくて残念です…是非リベンジを…!
その際は是非撮らせてくだs
みゆかさんと一緒にいらっしゃった、YUKIさんもカッコ可愛かったです…!
FF11をやってらしたのですが、口元からちらっと見える牙!牙!!
かか、可愛い…。
チラリズムって最強だと思います、えぇ。
いきなりだったのに一緒に行動させていただけて、嬉しかったです…!
クロノ・FF・ペルソナ・DQというカオスっぷり(笑)



ブースはというと、スクエニをぐるっとちらっとしか見てませんww
スクエニとカプコンの周りの人、すごいんだもん…。
とりあえずアレです、スタオとVPとDQ9とクロノとFFDDと買いたい物が沢山あるのは分かりました。

 


更衣室列がエラい長くて、着替え終わった時にはゲームショーは撤収状態でした。
海浜幕張から横浜までの直行バスがあったので、乗車!
爆・睡!
バス降りてから、夕飯を半分食べ終わるまで眠気抜けませんでした…目が勝手に閉じる…。


やー、でも無事出せて良かったですホント!
持ち運びはひっじょーにめんどくさいですけどね…。
アレかな、もう一回段ボール乗せる用に出来てる金属カート買うべきなのかな…。
あると大分楽…だと思うんだ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森永きのこ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新TB
最新CM
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"森永きのこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.