忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は晴海に行ってきました~!
綾椰ちゃんと4着とか…頑張ってきた(笑)
ハンター→テニス(ルドルフ)→ヘタ→TOIと。
平日なんで、めっちゃ空いてました…!
途中から、かぶさん合流(人´∀`).☆.。.:*・゚

土曜も晴海に行ってきました~!後にドラクエコンサートへ。
ヘタ→DQ5やってきました。
るなピヨちゃんと合わせ、合わせ!!
徹夜で行ったんで、終始へろへろでした…リベンジ…希望…。
コンサートのアンコールで「ずっこけモンスター」(DQ5のミニゲームの曲)と「おおぞらをとぶ」をやってくれましたよ…!!!
気が付かなかったんですが、握手会があったみたい…あぁぁ、握手したかった…!!
東京ではやらないイメージがあった…orz
拓斗さんと横浜で合流、終電まで食べて喋るw
私しょっちゅう意識飛んでた…(´д` )
拓斗さんが私の家へ。
カルドセプトやって、いたストの途中で眠気の限界へ。寝る。

そして今日。
昼過ぎ(むしろ夕方手前)まで寝る。
いたストやらぷよぷよやら桃鉄をやったりして解散w

さて、これからフローラの衣装作りますよー!
女商人の手直しもあるし…。ゼシカの手直しもあるし…。


各方面のお返事がたまりまくってます、本当すみません…。
PR
DSC_0136.jpg
ブログも新しくしたし、心機一転!
写真更新するぜ!!


と思ってたんですが、週末の衣装が終わってないという…。
なんかこのところ写真の整理とか更新とか出来ないなと思ってたら
毎週のごとく入れてる新作予定のせいですね、わかりました。


そんな難しい衣装は作ってないのに、数が来るとやっぱりキツいんだなぁと(笑)
今週来週がピークかなと思います。
来週末までに4着て。
ドレスが、フローラのドレスが一番難問ぽい。
あとアークの鎧。


しかし作るのが楽しみでもありますから…!
完成した衣装を眺めるのが好きですww
とりあえず今はリヒテンと幼少5主を頑張りますよー!
…ところで5主用に買ってきたはずの紫の布をどこに置いたんだろう…。
見当たらない…。
画像の上げやすいブログに変更しました~。


主にアレです。
イベントで撮らせていただいたゲスト様を早く載せるためですw
もうね、HPだと自分が更新遅いの分かってるんで…;
ブログだったら早く上げられるかな、と!


最近はイベントで写真を撮らせていただいても、いつ載せられるか分からないので掲載許可をもらっていなかったんですよね…。
これからは許可をもらいますよ、がっつり…!


カメラマンさんみたいに、メモ帳とかにお名前書いてもらうのも手だなぁとも思いました…(笑)
書いてもらうまでもなく、その場で自分で書いておくのも手ですよね…。


次のイベントからは更新頑張りますよ…!


更新も頑張りますが、写真の撮影技術も頑張りたいと思いますよ…!
なんでみんなあんなに上手いの…!
PREV      
1 2 3 4 5 6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森永きのこ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新TB
最新CM
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"森永きのこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.