忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の土日は晴海→パルテノン多摩のイベントでしたー!
PR
なのになんで私はミシンに向かっているのかという(笑)


あまりの部屋のアレさに、片づけました。
掃除機かけられるとさっぱりするね!
部屋が綺麗になると、我が家のネコ様がくつろぎに来てくれるから今の部屋の状態を維持しようと思う、よ!


…今の問題としては、あふれた衣装をどこにしまうかが問題で。
今はクローゼットの中に積み重ねてるんだけど、これがまた崩れる崩れる。
『押入やクローゼットの中の整理整頓に☆』みたいな収納用品を買うか、タンスにするか…。
どうしようかな…。
しまうのが衣装だけなら良いんだけど、私服のコートとかもさ!あるしね!
どーしたもんかなー…。
先日の1主で、1キャラなのに段ボール一箱分の場所を取る衣装もあるしね(笑)
ああぁあ、悩む…。


…作業用の部屋と、物置用の部屋がほしい。
ボンド臭かったり、木くずが舞ってたりする部屋は、寝る部屋じゃないと思うんだ…!
とりあえず、来週末の聖剣3合わせが延期になりました。
6人の予定を合わせるってなかなか難しいね…!
でも是非6人で闇クラス合わせがやりたいので、延期もバッチコーイです。

そして週末のロマサガ3合わせも危うくなってきましたww
当初8人予定だったのが、結局3人まで減って、衣装間に合いそうなのが2人とか…すごい状況です。

まぁ、私も1週間で色々作ってるのでいつもギリッギリなんですけどね!
1主も結局3日くらいだった…。
この、追い込まれないと動かない性格をどーにかしたい…!

そう!1主を作ったおかげで全身タイツが作れました!
これなら、頑張ればあこがれのパイスー(SEED無印地球軍)が作れる…かなぁ?
SEEDのパイスーは無印地球軍のが一番好きなんです。キラ!キラ!!

ゲムショに行って、SO4の主人公の格好に眩暈がした(笑)
なんという…造形…。
めっちゃ頑張れば出来…ないかなぁ。
その前にフェイト作りたいフェイト。

私は保志キャラをやりたすぎる気がする(笑)
…クロードもやり直したいな…。
日曜日にゲームショー行ってきました!
念願のDQ1主を出してきました…!!


自分の集中力の無さに、絶望した……っ。


ゲムショまであと数日なの分かってるのか自分ー!
足りない布とかあるんですけど、これ…間に合うのかな(禁句)

頑張りますけどね!!



TOLも絶賛停滞中です。
早く復帰しないとストーリー忘れる…!
ふっはっくらえ!
今ノーマのキャラクエ中です。
ウィルのキャラクエでうっかり泣かされました…。
家族ものはヤバイよ反則だよ!



ドラクエ9が来年3月発売だそうで…!
今度こそ…延びないと良いな…。
で、6はいつ!!
PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森永きのこ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新TB
最新CM
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"森永きのこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.