忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真のデータが…。
私はどうにも行動が遅くていけません…。
せっかく撮らせてもらった写真が…っ!

明日は地元で小さいお祭りがあるんですよ!
この時期にかき氷食べると、身体が冷えて冷えて途中からホント食べるの辛くなるんですが
でもお祭りでかき氷を買わずにはいられない。
あと水飴と焼きそばとクレープとラムネですかね!
お好み焼きも良いよね!イカ焼きも好き!
PR

日記で散々ヒーヒー言っていたFF6、何とか完成させて出してきました…!
ティナ・セリス・リルムと合わせとか、すごく…ハーレムです(;゚∀゚)=3

IMG_0038.jpg


この日も、前半は真面目だったのに後半から…以下略。


ネタ写のは追記で。

琴都さんとクロノとマールの衣装交換でクロマーやってきましたvvv
しかし雨。波はあるけど結構な雨。
ごっ、午前中は降らないって予報だったのに…っ!

でも良いんです。いちゃついてきたから←

IMG_0319.jpg
今度は、晴れた日に、是非…!


後半はジャンルバラバラで私はDQ8、琴都さんはARIAで。
こっちの方が濡れた…かなぁ。

IMG_0537.jpg

帰ってきてから何日経ってるんだという話で。

長いので、追記に。

5人で合わせしてきました…!
前半は比較的真面目だったのに、後半はもう…なんというか、ね。
追記の写真から察して下さい。


あ、完全にネタ写なので、大丈夫な方だけ…。
 

PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森永きのこ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新TB
最新CM
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"森永きのこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.