忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーク1(笑)

2のソフトは見つかったんですが、データをロードしてみたら話がどこだか分からなかったという…。
アーク2って話エライ長いですよね…。

というわけで、47時間進めてあったデータを放置。
せっかくだからと1からやり直し始めちゃいました…。

で。

すでに仲間が全員揃ってるのにプレイ時間が10時間前って…2に比べて1の話の短いこと…!
やりこみ要素は多いですけどね…。
闘技場1000回挑戦とか、遺跡地下50階潜りとか…。
2にデータをコンバートしたいので、アイテム全部集めたいんですよね…!
レベルは否が応でも60まで上がると思うんで(笑)

本当は遺跡46階にある「LVUP時にHPの伸びが良くなるアイテム」を装備してレベル上げしようと思ったんですが、レベル上げ作業が苦手な私には無理でした。
だってなるべくだったら2に出ない2人だけで取りに行きたいと思ってしまうわけで。
あの2人で46階まで降りる技量は私には無い…っ!
というか7人で取り組んでも46階到達って結構きつかった気がする…。

ので、「HP上げ上げ大作戦」も放置…普通にレベル上げます。
待ってて、ちょこー!!


にしても。
記憶にあったアークの声より随分高くて驚いたよ結城ボイス…。
声が若いよ、若干棒読みだよ、だがそこが良い。
他のみんなの声は記憶通りだったんだけどなぁ。
1のアークは2より熱血な感じですね…!15歳かぁ…良いね青春!

アーク楽しいよアーク。
今度黄昏もやってみたいと思いましたよー!
PR
やろうかなと思ったときに限って、いきなり行方不明になるとか…。

衣装作ったら急にやりたくなって、アークのソフト探してるんですが見つかりませんよー!
1ならあるんだけど…やりたいのは2なんだよ…。
確か仲間全員揃うトコあたりまでは前に進めたはず…。

ど、どこにあるんだよー!

これはアレか。
部屋を片づけろということですかね。

うぅ、しかしソフトの行方の検討すらつかない…。

3以降のアークに手を出してないので、そのうちそっちにも手を出したいですねぇ(´∀`*)
となコスで撮影させていただいた方々ですv
リメイク効果か、DQ4と5の方が多かったように思います。
モンバーバラ姉妹の方もお見かけしたんですが、見失いました…orz


--掲載させていただいた方々--

フローラ:希沙良さん
マール:RINさん  クロノ:PAPIKOさん
フローラ:もいさん  デボラ:橘 れみかさん
女勇者:shinfaさん
ビアンカ:お名前確認中です。  主人公:九音さん  フローラ:ちょりさん

となコス3日目のTFTに行ってきました~!
念願のアークを出してきましたよ!
DSC_0078.jpg
アークル!アークル!!  ククル:綾椰ちゃん

思った以上の方に「懐かしいです!」「好きでした!」と声かけてもらえたのが、すごく嬉しかったです…!
アークザラッド2が出たのが97年、というお話を聞いたので1だと95年とか辺りですかね発売時期…。
10年軽く経ってますね(笑)
そうか、そんなに経つのかぁ…。

DSC_0229.jpg
ビアンカもフローラも一緒に嫁に出来れば良いのに。



追記はヘタなのです。

PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
森永きのこ
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
最新TB
最新CM
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"森永きのこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.